ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りおぱぱ
安城市に住んでる一児のパパです(もうすぐ二児のパパになる予定ですが)
釣り歴は三年経ってません(笑) いまだにベイトリール何それって?感じです
ホームグランドは刈谷 高浜 碧南 東浦です 西尾も開拓しようとたくらんでます(笑)
釣り以外はボードなんかもやります あとギターかな(最近プレイしとらんけど)
好きなギターリストは マイケルシェンカー ジョンサイクス ジェイク・E・リー ザックワイルド 


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月03日

満員御礼

最近 

衣浦のシーバスの神様から衣浦シーバス開幕のお告げをいただいたのでシーバスやってきました


実はこの前碧南方面撃ったんですが全然反応がなく
今年2回目の釣行ですテヘッ


ポイントはマイホームじゃなくてスーパーポイント!!


デカイの前日に出てるから楽しみです


とりあえず人のポイントにお邪魔するので衣浦カリスマ兄弟のお兄様にメールを送信するとマイミクのふ~じ~さんも来るとのこと


もう初めてなのでドキドキですハート


とりあえず二人が来る前にポイント荒らさないといけないのでテヘッ着いた途端撃ちまくっていると…


ルアー2個 殉職!!ガーン



悪いことは神様が見てますタラ~


神様ごめんなさいと思いながらライン直しているとスナップがないことに気づき車に戻ると…


1人すれ違い

2人すれ違い

3人すれ違い

4人すれ違い




何でこんなにいるんじゃ~!!

もう5人もいるじゃん

スーパーポイントが

スーパーみんな知ってるポイントになってる~!!ガーン


とそこへお兄様が到着!!

しばらくやってると



満員御礼



ランカーチーバス!!ガーン

マリブで


この後ふ~じ~さん到着 さらに某釣具屋の店長さんも

ってことは…


8人も!!ガーン

超メジャーポイントじゃん!!ガーン



このあとライントラブルで



ルアー1個 殉職!!ガーン


計3個!!ガーン






サイズでんはルアー死ぬは



とりあえず


シーバス釣りて~!!






最新記事画像
去年
久々です^^
呪われてる?
デンジャラスな夜
渋い
ひさびさ衣浦
最新記事
 去年 (2012-07-02 12:06)
 今年も終わり (2011-01-01 00:02)
 久々です^^ (2010-08-15 15:19)
 呪われてる? (2010-07-04 14:20)
 デンジャラスな夜 (2010-06-12 15:43)
 渋い (2010-06-03 02:35)

Posted by りおぱぱ at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼
    コメント(0)