ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りおぱぱ
安城市に住んでる一児のパパです(もうすぐ二児のパパになる予定ですが)
釣り歴は三年経ってません(笑) いまだにベイトリール何それって?感じです
ホームグランドは刈谷 高浜 碧南 東浦です 西尾も開拓しようとたくらんでます(笑)
釣り以外はボードなんかもやります あとギターかな(最近プレイしとらんけど)
好きなギターリストは マイケルシェンカー ジョンサイクス ジェイク・E・リー ザックワイルド 


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月02日

去年

久々にブログ更新します


去年は会社のテストとかで忙しくて11回ぐらいしか釣行してません汗

そのうち4回はサツキマスで

シーバス3回 ヒイカ2回 アオリ1回 キス1回です

アオリは釣れんくてタコ釣れたしタラ~

キスはデカイの釣れたけど写真撮るの忘れてたタラ~


とりあえず去年釣ったもんで写メとったやつアップします

これダウン


サツキマス


去年



クロダイ

去年


シーバス

去年


タコ

去年


ヒイカ

去年



ヒイカ

去年



ヒイカは一番最初の写真はほとんど嫁さんの釣果です


嫁さんに釣り方教えてたからこの日は2匹ぐらいしか釣ってねーテヘッ チビのおもりしてましたガーン


2回目のヒイカの釣行は自分だけの釣果ですがメリーさんの来襲で2時間のうち1時間棒にふってしまった怒


メリーの野郎頭出してベイトぼってたんでまるでジョーズみたいでしたタラ~


イルカって結構グロいねタラ~


とりあえず去年は全然行けなかったんで釣行回数増やせるように頑張ります サツキのデカイのはでたけど後はいいことなんもなかったし…とりあえず今年は

釣りに行きます!!

以上





サツキマス ヒイカ 

ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント80
リール:シマノ バイオマスタ-Mg2500SDH


シーバス クロダイ

ロッド:アレス ANIMASB906ML
リール:モアザン ブランジーノ3000

タコ

ロッド:エメラルダス ST85M-MD
リール:シマノ バイオマスターMg2500SDH




最新記事画像
久々です^^
呪われてる?
デンジャラスな夜
渋い
ひさびさ衣浦
またサツキ
最新記事
 今年も終わり (2011-01-01 00:02)
 久々です^^ (2010-08-15 15:19)
 呪われてる? (2010-07-04 14:20)
 デンジャラスな夜 (2010-06-12 15:43)
 渋い (2010-06-03 02:35)
 ひさびさ衣浦 (2010-05-31 00:46)

Posted by りおぱぱ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
現在私は、ANIMA SB 906MLの購入を考えています。
神奈川に住んでいる私はANIMAを実際に触る事が出来ないので、購入に踏み出せません。
使用している方もほとんどいないから困っていましたが、りおパパさんが使っているので勝手ながら質問させて頂きました。

テスターさんのブログも拝見させてもらい購入意欲がどんどん出てきましたが、やはり不満な点は教えてくれないと思い一般の方の意見が聞きたいです。

906で軽めのルアーなどの操作はどうでしょう?
ANIMA SBの良い点、悪い点など教えて頂けると助かります。

すいませんがお願い致します。
Posted by 二児の父 at 2012年10月15日 19:03
2児の父さん

すいません ブログ放置してました

ロッドのことなんですがまず欠点ですがグリップが細過ぎるってことですかね 細過ぎる為素手で振ったらすっぽ抜けます あとはガイドが小さいからスナップつけたまんまだとライン通らないからめんどくさいです

良いところはロッドの作りが素晴らしいです マジで綺麗です あとルアーウェイトのキャパがかなりひろいです垂らし60センチぐらいで40gのルアーもキャスト出来るし7gもいけます ロッドパワーも結構ありますガチガチではなくて粘りがあるというか曲がるのに強い感じです ティップは柔らかいけど張りがあるのでアキュラシーもいいですし感度もあります

上ですっぽ抜けると書きましたがグローブつけると問題なしです
おまけにグローブつけると飛距離がかなりでます バットの粘りがかなりきいてバットのしなりを使ったキャストがティップが柔らかいロッドなのにもかかわらずできます たぶんティップ、ベリー、バットのバランスが良いんだと思います

関東では取り扱いのないロッドなんで店頭にはないと思うので触れないと思いますが大阪フィッシングショーで今年2013年はアレスが参加するみたいなので一度触って見たら良いと思いますよ

ちなみに僕もいくつもりです
Posted by りおぱぱ at 2013年01月21日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年
    コメント(2)