ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りおぱぱ
安城市に住んでる一児のパパです(もうすぐ二児のパパになる予定ですが)
釣り歴は三年経ってません(笑) いまだにベイトリール何それって?感じです
ホームグランドは刈谷 高浜 碧南 東浦です 西尾も開拓しようとたくらんでます(笑)
釣り以外はボードなんかもやります あとギターかな(最近プレイしとらんけど)
好きなギターリストは マイケルシェンカー ジョンサイクス ジェイク・E・リー ザックワイルド 


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月15日

久々です^^




かなり更新遅れましたタラ~





理由は忙しくて衣浦で釣りしてないのと

面倒くせ~ガーン

つうのが理由なんですけどタラ~

しかも90%以上が下の理由テヘッ

最悪(笑)





サボってる間にこんなんやってました


久々です^^



ショアジギってやつですテヘッ

マイミクの風天さんとテヘッ

食える魚やりたかったもんでタラ~

ちなみにこれも一カ月ぐらい前ですテヘッ







連休前ぐらいにキス釣りにも行ったんですが こんなん釣れたビックリ


久々です^^


貝がゴカイ食うとは知らんかったタラ~

しかもこれ毒貝らしいタラ~ガーン

キスは釣れんかったタラ~


だって5分ぐらいしか撃ってないもん

暗くて何も見えんからすぐ撤収しましたガーン





連休は四国に帰って釣りしたるつもりでしたがタラ~

うちの奥様が乳児でも行けそうな所を死に物狂いで探したらしく汗


こんな所いってましたタラ~




久々です^^
 




久々です^^
 


2つとも屋内なんでチビでも安心ですよ オススメですニコニコ


でも パパにとってはかなり拷問チックなスケジュールでしたがタラ~

運転マジきつかったガーン




そしてイベントが終わったんで

1日体を休めて3日間ばかり衣浦にデッパツダッシュ




1日目




久々です^^




会社の子と行って

チーバス35センチガーン

ちなみに会社の子は45cmゲット!!ハート




2日目




久々です^^


久々です^^




会社の子2人といって

デジカメのカード忘れて携帯で写したら1枚写ってないしタラ~

この日は シーバス 56cm 46cm 2匹

       ボラ 50cm 1匹ガーン

       クロダイ 46cm 1匹 でしたテヘッ

久々のシーバス嬉しかったハートニコニコ

久々のボラ臭かったガーン 

しっかり口で食ってるもんシーバスかと思ったじゃん怒




3日目




久々です^^




最後1人で行って

シーバス66cmです これとバトルしたらルアーのフックが折れたガーン

体調も悪いのでこれ釣って撤収~ダッシュ

ちなみに2日目からの釣果はすべて同じルアーですテヘッ





更新面倒なんでこれから釣果だけにしようかなタラ~

友達出来るかなと思ってやってはみたけど絡んでくれんし男の子エーン

プロアングラーじゃねーもんねテヘッ

それ以外やる意味ねーしニコニコ






まあ一応続けますハート






ミクシイも久々に日記書くかなテヘッ





ミクシイの衣浦ソルトウォーターフィッシングのコミュもよろしくねハート

ヘタクソだけど管理人やってますテヘッ

腕関係ないので(笑)

ミクシイやってる方遊びに来てねハート













ロッド:モアザンキングデーモンフッカーMT93ML

リール:アルテグラ4000S




最新記事画像
去年
呪われてる?
デンジャラスな夜
渋い
ひさびさ衣浦
またサツキ
最新記事
 去年 (2012-07-02 12:06)
 今年も終わり (2011-01-01 00:02)
 呪われてる? (2010-07-04 14:20)
 デンジャラスな夜 (2010-06-12 15:43)
 渋い (2010-06-03 02:35)
 ひさびさ衣浦 (2010-05-31 00:46)

Posted by りおぱぱ at 15:19│Comments(4)
この記事へのコメント
さっそく、来ましたよ。
本格的ですね・・・(T▽T)アハハ!
私のしょぼくて、おもろくない
ブログに比べると・・・ww
お気に入りにo(~ー~o)イタダキ♪
では・・・[壁]ρ ̄)ノ~~
Posted by とめちゃん at 2010年08月16日 12:08
とめちゃんさん>

僕もとめちゃんさんのブログ見ました^^

僕はブログはてきとーです

本格的にはやってないですよ^^

だってみんなみたいに頻繁に更新しないし装飾してない(笑)

まあ パソコンの使い方 ブログの使い方がわからないだけですが(爆)

また仲良くしてください^^
Posted by りおぱぱ at 2010年08月17日 13:38
りおぱぱさん、はじめまして^^

三河「続湾」のHUNNYといいます。
ご近所に釣り好きな方がみえて嬉しいです♪

また絡みに来ます(笑)。
更新頑張ってください^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2010年09月11日 20:35
HUNNYさん どうもです

返信遅れてすいません^^;

全然釣りしてないもんで^^;

どうぞ仲良くしてやってくださいい

寂しがり屋なんで♪^^
Posted by りおぱぱ at 2010年10月10日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々です^^
    コメント(4)